Twin's Story 外伝 "Hot Chocolate Time" 第2集 第1話

拘束タイム おまけ~その後の夏輝と修平

「おい、夏輝、練習代になれ」寝室で修平が言った。

「練習代?」

「いいからそこに仰向けになれよ」

 修平は夏輝をベッドに横たえた。

「って、なんで体操着、着なきゃなんないんだよ」

「臨場感を出すためじゃねえか。シチュエーションは中学校の体育の時間に倒れた女子生徒を人工呼吸する設定だ」

「こ、こらっ! 修平、あんたなんで全裸なんだ! それにお尻ぷりぷりさせて、足、楽しそうにばたばたさせやがって!」

「細かいことは気にするな。俺が実習で学んだことを今からお前で復習すんだかんな」

「まてっ! あんた、どこに手やってるんだ。人工呼吸の時に、相手の胸、掴むのか?」

「だから、細かいことは気にするなって」

「ちょ、待て、修平。なんでシャツまくし上げる、あっ! こ、股間に手入れたら、ばかっ! やめろっ! こんな人工呼吸なんてあるもんかっ!」

「夏輝夏輝夏輝夏輝っ!」

 修平はいきなり夏輝の口に、自分の舌を入れ始めた。

<終わり>